忍者ブログ
とんでもなく不定期更新なブログ。気まぐれ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、岡山に行きます♪
なんていうか・・・楽しみです><
やっとのんびり出来るっていうか・・・狭い家から開放されまs((
というわけで明日から日曜日まで僕はいません(´・ω・`)
探さないでね・・・(何
お土産はありません^p^((

それにしても・・・エイパムって可愛いですよn(何
だって可愛いじゃないですk><
可愛い以外に何もないれす><(ぁ
エイパムの魅力にどっぷりと漬かってしまいましt(※変態です。近寄らないでね!
皆さんもエイパムを好きになろうz(黙

そんなこんなで明日から僕は来ません。何度も言いますg(・ω・`)
きびだんごでも買って来ましょうか?
まあ買いませんg(殴(蹴
友達には毎年買ってますがね(・ω・`)b

ていうか・・・最近チャットの人多いですね><b
やっぱ夏休みですね~楽しいですw

さあて・・・じゃあ行って来ますn(早
明日の昼過ぎぐらいに行きます^p^
お土産は・・・期待しないで下さいね・・・!(エアッー!

では! 三三三三ヽ(`・ω・)ノ<楽しみだエアー
PR
「中々強そうなガルーラだね・・・」

レンの2匹目、ガルーラ。このガルーラは相当の実力を持っているらしい。
「簡単には終わらせませんよ?ガルーラ、ねこだまし!」
ジュリーの目の前にガルーラが一瞬で現れ、一発叩き込む。
ジュリーは怯んでしまう。しかしそれだけではなかった。
「な・・・に!?」
そう、ジュリーの半分はあった体力が今の一撃で残りわずかになってしまったのだ。
「ねこだましがこれほどまでの威力を・・・!」
「ふふ、ねこだましを甘く見ていたようですね。確かに威力は弱い。ですが・・・」
ガルーラは素早くジュリーの懐に潜り込む。
「僕のガルーラは攻撃力を高めて技を放てる!ガルーラ、おんがえし!」
凄まじい音を立て、ジュリーは吹っ飛んでしまう。
そしてドサッと音を立て、シンの横に倒れる。
「やっぱ・・・強いね、君」
「貴方こそ。」
互いににらみ合ったその後、シンはボールを取り出す。
「こんなこともあろうかと、試合前にボックスから引き出していたこの一匹!」
ボールから青色ののポケモンが出る。
「僕の最初のパートナー・・・ラグル!!」
ラグルを呼ばれたそのポケモンは、ラグラージだった。
「さあ、行くよラグル・・・滝登り!」
ラグルは水と一体化し、ガルーラめがけて突進する。
「おんがえし!」
ガルーラも負けじとぶつかる。
お互いに一歩も譲らない。
「おおおおおお!」
「はあああああ!」

ズガン!

あまりにも凄いパワーで、爆発が起きる。
「けほ、けほ・・・ど、どっちが?」
砂煙のなか、立ち上がったのは・・・ガルーラだった。
「ふ、ふふ・・・はっ、ガルーラ!」
ガルーラも倒れてしまう。
「ガルーラ・・・ご苦労様です。ゆっくり休みなさい」
「ラグル・・・お疲れ様。休んでおこう」
二人ともポケモンをボールに戻す。
「君のガルーラ、あんな高威力のおんがえしを出せるなんてよほど君に懐いてるんだね」
「君のラグラージこそ、君を信頼してるようでしたよ」
二人は少しニヤリと笑う。そして、腰のボールに手を当てる。
「さあ・・・これで決めるよ!行け、グレ・・・」
シンが言いかけたその時だった。

突然シンは変な感覚に襲われる。
-な・・んだこの感じ・・・確か前にもこんな感じの・・・ま、まさか!-
シンの思ったとおりだった。

ニューキンセツの上空に見覚えのある悪魔の黒い穴が開いていた・・・。
極楽です、何が極楽かってお盆休みで部活がないでしヽ(・∀・)ノヒャッホイ
なので遊び放題でし~(マテ
昨日は友達の家で遊んでました~。
友達にポケの性格探しさせられてました(・ω・`)
いじっぱりなサンダー来るまでマスターボールで捕まえてはリセットの繰り返しです(・ω・`)
でも7回ぐらいで来てよかったです。
前のラプラスなんて50回ぐらいやってもひかえめ来ませんでしたしorz
僕の友達は人を雑用に使うヤツです(´・ω・`)でも面白いです。

今日は映画を見に行ってましたよ~♪
崖の上のエアー!じゃなくて、ポニョを見に行ってました><
可愛かったです、そして面白かったです、そして感動しました、そしt(ry
そーすけんとこ、来たー!ですよw可愛すぎです、あの声w
グッズは節約してたため買えませんでした(・ω・`)
これといって欲しいのもありませんでしたがね(((
とにかく、見に行ったほうが良いですよ、面白いです!(・ω・*)

てなわけで毎日遊んでばかりなんですが、
宿題がヤヴァいと悟ってます。もう絶望先生・・・いえ、絶望してましゅ・・ます(何
ですが何かこうやる気がでないんですよねー;
なんというか、こう、なんでしょう、もう嫌だっていうか、でっていうか、
まあ言葉に出来ないヤヴァさです(何

とりあえず明後日から岡山に行くかもです。
おばあちゃんの家です(・ω・*)
バーチャンの家広いのでのびのび出来ます♪
いとこも来てみんなで遊べますし♪
海にもいって、花火もして、ホントに楽しいです・・・!
あー、うずうずしてきたw(何故

と、い・う・わ・け・で!((
今日はここでお~しまいです♪
もしかしたら一週間更新しないと思いますw
まあ明日にPC使えるかどうかですがね(・ω・`)

では(・ω・*)ノシ
明後日からついにうちの学校はお盆休みです(´・ω・`)
お盆休みは毎年部活が無いのですよ。
なので友達と遊んだりのんびりしたりできます^p^
でも宿題もやらなきゃなんですよね~;
そろそろ親も怒り出すでしょうし、少しでもやっておかないと;;
こういうタイトルは普通その前日に書くもんだと思うんですがねw(・ω・`*)<失敗シチャッタ

そういえば友達と映画を見に行くとか言ってたんですが、
あの話どうなったんだろう;(マテ
なんか忘れちゃってるみたいですw
そういう僕も今思い出したんですけどね((
たしかポニョを見に行くとか言ってたんですがねぇ。
ポニョが嫌いな人もいるみたいですよ。(´・ω・`)<誰のことかなー・・・

この間久々に絵チャ会しました^p^
朝と夜にやりましたよ~(・ω・`*)
楽しかったです♪久々でしたし♪
まあ僕はろくな絵も描かずに落ちましたけどね;皆さん上手過ぎでしたw
素敵な王子様や緑衣をまとった勇者様など、感心するばかりでしたw
僕・・・何描きましたっけw(・ω・`)?
この世のものとは思えない絵を描いた気がします。
因みにエイパム君は僕の嫁でs(((

あー、小説書きたいです・・・w
前回のシンVSレンでバトルシーンを初めて書いたのですが、
書いてて楽しかったですwヽ(・∀・)ノ
バトルって面白いですね、やっぱり(何
因みに全部僕がダイパやルビサファで所有してるポケモンでした。チャンチャン(・ω・`)ノ

さあ、今日はここらへんで終わっておくとします(・ω・`)ノシ

第一章って何ぞwwって思った人挙手!
                   (・ω・`)ノ
(´・ω・)・・・・
小説にサブタイトル何気に付いてますw
Black Holeです。黒い穴が鍵って知らせちゃってます(ぁw
とにかく、これからはこれで行きます。
第一章が終われば、第二章も書こうと思ってます!

今日ルビーに再びはまってしまいましたw
バトルのテンポ速くて面白いです・・・(マテww

今回のネタ自重です><ネタ無いんですもの;
今日はここで終わりますね;;
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佑斗
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/10/29
職業:
中学生
趣味:
色々
自己紹介:
佑斗という名の誰かさん。
すみこ・某SNSで主に活動してます。
プロフ絵で大体の人は誰かわかるんでしょうね(
最近妙に切なくなるときあります。
無性に泣きたくなるときとかね。理由はもう色々と。

最近自分って他人にどう印象づけられてるのかって気になる(ぇ
最新記事
最新CM
[08/13 墨]
[08/10 佑斗]
[08/09 ツップ]
[07/28 佑斗]
[07/28 墨]
フリーエリア
顔文字教室
バーコード
situ.com/blog-parts/animal-qr/copy02.js"> 顔文字教室
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]