忍者ブログ
とんでもなく不定期更新なブログ。気まぐれ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~・・・・・・




なんか気分が乗らないんですよねー。



ちょっと悩み事を抱えてたり。大したことじゃないですけども。






久々の日記でこれはないな、うんw




そうだ、自重しよう。
PR
最近無性に学校が楽しいんですg(シルカ
うん、もう何かね、担任は無視すれば良いんだって思えてきましたね。
クラスメイトは楽しい人ばっかなんですから(・ω・`)

と、言うわけで今年も来ました年賀状の季節(何
今日から友達に住所聞いて回ってます。今日の収穫(マテは1人ですけどね(^ω^ )
まあ、分かる人には分かりますよ。多b(ry(イミフ

というわけで週末から書き始めようと思います(´・ω・`)25日までに出さないと元旦に届かないよぅ;
友達Tくんは何か自分で家まで届けに行ってるらしいです(´゚Д゚`)凄いです。
僕はポストマンに任せるんですけどね(^ω^ゞ)(

あと、今月は冬休み以外にお休みが2日もあるんですよこれがまた!
14日と20日ですの。どっか遊びに行こうかにゃー(´ω`#)
今日はクラスの友達と焼肉食べに行くんだぜ!!!だったけど、
メンバーの都合で延期になったんですよ(´・ω・`)
あー、明日でも某らんらんるーの店に食べに行こうかなぁ(・ω・*)
都合が合えばですけどねー。

ストーリーは今 動き始めて 晴れ渡った空に 続いてゆけるように

これぞHappy Smile Againの歌詞の一部っていう(で?っていう 
とりあえず明日もまた生き延びます(´・ω・`)ノシ
凄く久しぶりだけど更新するのさ。

テンプレート微妙に変えました。文字が見やすくなって帰ってきました。

ていうか殆どのテンプレがずれて表示されるから困ったものです。

あと、いきものがかり紅白出場おめでとーです。

絶対に見るよん。ガキつか見るかもですけd(氏



あとダブルアーツ。

クラスじゃ結構人気でしたとさ。


何故に打ち切り(´・ω・`)ジャンプ編集部にはがっかりしました。

ずる休みばっかりしてる富樫を辞めさせて再開させてほしいです。

まあ富樫は金のなる木だから残すんでしょうけども。



ウッ(´;ω;`)だぶるあーつ・・・もう一度ジャンプにのせてくだしあ・・・
tore-na-ka-do

作っちゃったお!
トレーナーカード、フミさんとかスミさんとかに影響されましt><(ぁ

ポケは好きなポケです><本気PTじゃないです><
やっぱ・・・エイパムでしょw
あとジュプトルもかっこいいし・・・ヒノアラシも可愛いw
グレイシアは美人さんですし・・・ガルーラは親子愛です><(ぇ
ラグラージは思い入れがあります。いい感じでs
エイパムは俺の嫁です(・ω・´)

あと、何かホウエンが好きです。シダケタウンが自然でいいです。
でもジョウトも親近感湧きます(何故
特にコガネシティがw
てかコガネのジムリーダーの喋り方がww
まあ分かるでしょうね。分かったところで何の得もないですがn(マテ

てかちょいちょい変えます。ええ。

あ、岡山から帰りましたよ~(遅
楽しかったですね~、いとこ達と遊びまくりました。
イオンにも行きました。ふっふ~♪で有名なイオンでs(ぁ
色々買い物しましたよ~(・ω・`)
で、まずは・・・デジモンオープニングベストスピリッツのCD!
もう、素晴らしすぎです><
Butter-Flyしか興味ないとか言ってたんですが・・・
FIRE!!もいい曲でしたw
とても気に入りました。いい曲です。
あと、ターゲットのあるフレーズが好きです。

立ち上がれ 天使は 僕のそばに居る
壊れそうな 夢を 守らなきゃいけないんだ

・・・名フレーズキター!(何
あとはポケスペのルビサファ編です。
ルビサファが抜けてたので16から18まで買いました><
で・・・ルビーに嵌りました。
ゴールド大好きだったんですが、ルビーも大好きですw
あと、模写もしましたー。明日ぐらいにうpしますねー。

それと、今日は某Lさんと某Mさんとポケバトルしました~。
お二人とも強かったです><
ぶどうは怖いですよ、ええ。(何
皆さん、ポケバトルやりましょww(何w

ではこの辺で~ノシ


明日、岡山に行きます♪
なんていうか・・・楽しみです><
やっとのんびり出来るっていうか・・・狭い家から開放されまs((
というわけで明日から日曜日まで僕はいません(´・ω・`)
探さないでね・・・(何
お土産はありません^p^((

それにしても・・・エイパムって可愛いですよn(何
だって可愛いじゃないですk><
可愛い以外に何もないれす><(ぁ
エイパムの魅力にどっぷりと漬かってしまいましt(※変態です。近寄らないでね!
皆さんもエイパムを好きになろうz(黙

そんなこんなで明日から僕は来ません。何度も言いますg(・ω・`)
きびだんごでも買って来ましょうか?
まあ買いませんg(殴(蹴
友達には毎年買ってますがね(・ω・`)b

ていうか・・・最近チャットの人多いですね><b
やっぱ夏休みですね~楽しいですw

さあて・・・じゃあ行って来ますn(早
明日の昼過ぎぐらいに行きます^p^
お土産は・・・期待しないで下さいね・・・!(エアッー!

では! 三三三三ヽ(`・ω・)ノ<楽しみだエアー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佑斗
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/10/29
職業:
中学生
趣味:
色々
自己紹介:
佑斗という名の誰かさん。
すみこ・某SNSで主に活動してます。
プロフ絵で大体の人は誰かわかるんでしょうね(
最近妙に切なくなるときあります。
無性に泣きたくなるときとかね。理由はもう色々と。

最近自分って他人にどう印象づけられてるのかって気になる(ぇ
最新記事
最新CM
[08/13 墨]
[08/10 佑斗]
[08/09 ツップ]
[07/28 佑斗]
[07/28 墨]
フリーエリア
顔文字教室
バーコード
situ.com/blog-parts/animal-qr/copy02.js"> 顔文字教室
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]