忍者ブログ
とんでもなく不定期更新なブログ。気まぐれ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいです、何がやばいって宿題に殆ど手をつけてません(´・ω・`)(ぁ
とりあえず漢字の書き取りは終わったのですがね
それでもあと残っているのが・・・

・数学のプリント集
・社会の歴史人物調べ
・理科の動物の観察
・英語で夏休みの思い出を書くやつ
・家庭科のアイロンの練習
・私の主張

か な り 多いです^p^(
社会のやつはなんと画用紙に1cmのマス目書けとか言われましたよ(・ω・`)<面倒くさいお!
理科は別に蟻でもおkなんですがn(マテ
英語は教科書にある例文をパクればおk(((
家庭科は・・・別にやらなくてもry(殴(蹴(爆(消

そんで問題の「私の主張」ですよ(´・ω・`)<ホント面倒くさいお!
これは作文の紙2枚分も書かなければなりません(・ω・`)
テーマは何でもおkなんですが、何を書けばいいのか迷います
しかもそれを2枚も書けるのか、それも悩みどころです(-ω・`)
環境問題は去年書きましたし、今年は・・・何にしましょう;;
これはかなり後回しになりそうですお(´・ω・`)(マテ

宿題多くて大変ですが、部活もあるわけでして・・・
最近は朝からが多くて眠いです(´-ω-`)z z Z
しかし毎日頑張ってるおかげか、今日かなりいいキックが蹴れるようになりました!
ボールがたまたまプニってるのだからかもしれませんがね(
でもボールが高く飛ぶのを見ると快感です(´∀`*)ウヒャー・・・
しかも今日はとてもサッカーが上手い友達が蹴り方を丁寧に教えてくれたのです
上手く蹴れるようになってよかったのもありましたけど、
何よりもあんなに丁寧に教えてくれた事が嬉しかったです・・・!
明日も頑張ろうと思いますヽ(・∀・)ノ
 


 

PR

タイトルイミフですよね、そうですよね(何
今日、小説の第三話が公開されたワケですが・・・
やっぱりそう簡単に小説ってかけませんよね;;当たり前ですよね;;
調子に乗って某yさんみたいにハイペースで更新とかしようとしてますが、
僕にはまだ無理みたいです;;今日改めて分かりました;;
まず、今日のは文章が多いorzうまくまとめられてないorz
まだ背景描写とかもうまく表現できません;;
でもこれから少しづつよくしていきたいです!(`・ω・´)
なので、これからは時間をかけてじっくり構想を練るので更新は1週間に2回ぐらいのペースになると思いますw
やっぱそんだけかけないと自分はいい作品にできませぬので;;

あー、某Yさんってホント凄いですよねー・・・w
大体のは考えてるので、次回予告はして行きますy(・ω・´)

-次回予告-
ついに旅立つ決意をしたシン。
準備をするシンに街の人々も応援をする。
そこに現れたのは穴に吸い込まれたと思っていたあの・・・
次回第4話、シンはシダケタウンを旅立つ・・・!

では今日はこのへんでー☆

思わずエアー!と叫びたくなります(何故
なんと・・・カウンターが1000越えてました!ヽ(・∀・)ノヒャッホイ
これ、旧すみこで言えばあしあとが1000超えたって事にry
こんなに沢山このブログを見てくださってる皆さんに感謝ですヽ(;∀;)ノ
この調子でこれからも頑張るので、応援よろしくしてやって下さい><

さ~て、今日の朝に小説第二話公開シチャッタ(・ω・|壁
僕の小説のコンセプトは、最初は「なんだ、ほのぼの系かぁ」と思わせて大事件を起こしちゃう系なんですよね><((
カビゴンもびっくりの不意打ちでしたn(イミフ
第一話は僕のいつもの風景を再現しましたg(ぁ
正直、ホントにあんな感じなのですwご了承くだしあ(
そして第二話ですy
ここも最初の方は僕のいつもの出来事をryしてですね(
そしたら終盤で大事件がエッエッエアエアですy(イミフ
闇に飲まれたリイはどうなるのか?ご期待下さい><
小説の感想、アドバイス、クレームなど、どしどし受け付けてます!
それで、今日からは次回予告をやろうかと勝手に考えちゃってますが何k(
早速エアー!

-次回予告-
平凡な日々に突如起こった異変・・・
謎の黒い穴に飲み込まれる街の人々、そしてリイ・・・
絶望の奥底に沈んでしまったシンに、ある人物から電話がかかる。
その人物とはいったい?そして謎の黒い穴とは何なのか?
次回第三話、「決心」
シンは今、立ち上がる・・・!


そしてポケモンの状況エアー!
現在、とてもバランスのとれたメガニウムが完成!
さらにブラッキーを育成中!
クラゲさんを狩りに狩ってます!(ぁ

あとお知らせが一つ。
この前Fumiyaさんが管理なさっている「フミログ」~Fumiyaの怠惰ライフ~様と相互リンクさせて頂きました。
どうぞよろしくお願いしますエアーm(_ _)m

それとルルナさん、昨日は対戦ありがとうです(≧∀≦)
おかげでまた鍛えられましたヽ(・∀・)ノ

さて、明日は何をしようかな~♪
小説は大体の構想は練れているので明日には公開できるかもしれませぬ・・・!
でわ今日はここでー♪
最近、多くのお友達の方がブログで小説をやってらっしゃいます。
皆さんの文章力に驚かされ、楽しみながら読んでます^^
そこで思ったワケです・・・

小説・・・僕も書けるんじゃ?

・・・はい、調子に乗ってます、明らかに乗ってます(ノω・。)
でも、書いてみたいのはホントなんですよw
まぁ、流行に乗ってるとか何とでも言って下さいy><(ぇ
もともとこのブログも多くの人がやってらっしゃるから始めてみようと思ったワケですし(ぁ
・・・俺にも小説書ける!I can do it !(何w
よし、決めました。書きます、えぇ、書きますとも!(ちょw
ジャンル?ポケモンに僕の現実に起こったことを混ぜて書く、というような感じで行かせてもらいますよd(`・ω・|
いや、現実に起こった事にポケモンも混ぜて書く?あれ?どっちだろうww
まあいいのです、どちらでも(ぇ
とにかく、頑張って書いてみますね(`・ω・)φ...
感想、アドバイス、クレームなどお待ちしてます(マテ

あー・・・影響されやすいなぁ・・・w


もういやです、も~~ういやです(´;ω;`)(オチツケ
何ですか、うちのクラスは・・・いや、クラスメイトはいいやつがけっこういるんですy(´・ω・【壁
なのに担任がウワアアアアアアアアアアアアア!((((;゚Д゚)))
面白みの欠片も感じさせない教師だな、まったく!(`・3・´)=3

いやね、今日は教育実習生が3週間いて、明日でお別れなのでそのお別れ会的な事をどこのクラスもやってたんですy
ところがどっこい、うちのクラスは何をしていたと思いますぅ?
夏休みの勉強についてですよ!BE・N・KYO・U!もう嫌になっちゃいますよ;;
何で明日でお別れなのに皆で楽しもうとしいひんの!?思いやりってのはないん!?
明日はそんな時間ないんやで!?何で勉強の話なん!?
最後まで勉強勉強って・・・どうせ生徒の事なんかどうでもいいとか思ってるんやろ!(`・o・´)
まったく、あんたよりも教育実習生の方が授業分かりやすいわ!

・・・フウ、ちょっとスッキリしました^^;
お見苦しいところをスイマセン;;
関西弁が出てしまいましたよw方言って怒ったら自然と出るもんでs(・ω・【壁
まぁ、こんぐらい言っても足りないぐらい悪口ありますw
南校舎から北校舎の最上階の音楽室に行くまで言い続けれたことありますものww
とにかく・・・U☆ZA☆Iです^∇^←

今日は愚痴ったところで終わりたいと思います(ノω・`)
とてもつまらんかったと思います;;
でもうっとおしい先生って居ますよね~
僕の場合は極端ですがねwwでも殆どの人が嫌ってるんですy

ところで・・・某方のブログで「ディアルガVSパルキアVSダークライ」が今日やってたって書いてあったんですがね・・・
僕んち映らなかったですヽ(;∀;)ノアハハ、もうヤケだーアハハー・・・
皆さん、「ディア・パル・ダーク」の感想を聞かせて下さい・・・(;∀;【壁

でわー☆ノシ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佑斗
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/10/29
職業:
中学生
趣味:
色々
自己紹介:
佑斗という名の誰かさん。
すみこ・某SNSで主に活動してます。
プロフ絵で大体の人は誰かわかるんでしょうね(
最近妙に切なくなるときあります。
無性に泣きたくなるときとかね。理由はもう色々と。

最近自分って他人にどう印象づけられてるのかって気になる(ぇ
最新記事
最新CM
[08/13 墨]
[08/10 佑斗]
[08/09 ツップ]
[07/28 佑斗]
[07/28 墨]
フリーエリア
顔文字教室
バーコード
situ.com/blog-parts/animal-qr/copy02.js"> 顔文字教室
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]