忍者ブログ
とんでもなく不定期更新なブログ。気まぐれ。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戯言注意、読まないことを推奨(じゃあ書くなって話だけd
一応追記にしとこう。追記するほどのことでもないかもしれないが。



以下反転↓
最近すごく寂しい気分になる。
それは主に家に一人で居るときとか。
PCしてて、すみちゃ行こうとしても変な壁を感じてしまう。

何故だろうね、多分軽い恐怖症みたいなのを感じちゃうんだろうか。
人目を気にすることが多くなってきたし、自分から話しかけようなんて気持ちがあまり起こらない。
それは現実世界でも同じことで、何か切り出したら冷たい目で見られるんじゃないか、とか
輪に入ってくんじゃねぇみたいな感じに思われるんじゃなかろうか、とか。

無論、友人はいつもどおりに接してはくれるのだけれど、
本当はどう思ってるんだろうなんて、自分には知るすべもない。

すみちゃに行きにくいと感じたのは多分、去年とは違うからだと思う。
去年、そこには色んなお友達の方々が毎日のようにたくさん居て、
毎日のように楽しくお喋りして、時にはスマブラとかもして遊んで、
時には相談事とか、そんな毎日が楽しかったし、現実世界も充実していた。
けど、最近は常連の方があまり来なくなったりとか、そんな風なことが多い。

皆受験とか色んなことで忙しいし、人は変わっていくもの。それは仕方がないものだとも思う。
すみちゃが寂しくなったわけではない、今もお初の人が増えている。
単に自分がその輪に入りこめないだけなのだ。
変わるのが怖いと感じてしまう。
どうしようもない意気地なしで、ヘタレで、

こんな自分のままだったから、後悔することなんて数え切れないくらいある。
どうして少しの勇気も出せなかったんだろう。
自分では頑張ったつもり?そんなのただの言い訳じゃないか。
変わろうという気持ちがないからだろ?怖いんだろ?寂しいんだろ?
もっと素直になれよ。どうしてなれないんだよ。
自分が悲劇のヒロイン演じたところで現実は何一つ変わりはしない。
大切なのは、今を生きることだろ?

そんなことは分かってるけど、何一つ変われないままでいる。
いつまでも願望のままで終わっちゃうのか?。。。。



・・・(´・ω・`)
勝手過ぎて腹ただしいことばかりですよね。
色々たまってた気持ちを何かにぶつけたかったのですよ。
読んでる人は迷惑きわまりないでしょうけど、
私にもこんな気持ちというものがあるということなのです(・ω・`)


もしも見てくださってる人がいたら、申し訳ないです。
こんなこと書いて変わることなんてないんですけどね・・・。
とりあえず失礼しときますね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んー、やっぱり貴方も悩んでましたか。
この時期って何故か悩む人多いですよね。
かく言う私も・・・ねぇ(・ω・`)

人との壁って気づかないようで気づきやすい物です。
普通に接していても何となく引っかかると言うか。
いつもの面子が少ないのは時期が時期なのかもです。

身も蓋もない言い方すれば慣れ合いですからね、結局。
知ってる人が多い方が入りやすいのがその証拠ですし。
まぁそれが悪いとは思いませんし言いませんけど。
きっと新顔の人も同じ気持ちじゃないでしょうか。
あちらから見れば知らない人たちの輪に入るような物ですからね。
多分人間関係ってそんなもの。
難しいけど意外と簡単。
それをあんたが言うのかって思うでしょうけどそれで正しいと私は思う。
相手が思ってることを考えると上手く行ったりするのです。

まだ中学生ですし思いっきり悩むと良いです。
悩んで人は成長するとか誰かが言ってました。
でも時には息抜きも大事よ(・ω・`)
とりあえず自分なりに解決するのをしてみると良いと思うのです。

それじゃまた暇があればすみちゃで話しましょう。
金木犀 2009/07/15(Wed)23:01:14 編集
無題
>>金木犀さん
悩みやすい年頃ですから(

なんか新しい輪に入る勇気があまりないんですよね。
偶に行ってもろくな発言もせずに落ちるだけですし。
願望はあるけど元々積極的じゃないし、結局一歩踏み出せずに終わる。
そんな人生生きてましたからね。
今の友人関係は充実してるのだろうけど、実際は分からない。
心の片隅に疑う自分がいる。そう考える自分が嫌になってくる。

難しいけど簡単、確かにそのとおりなのかもしれません。
結局は一歩踏み出せばいい話ですからね。
少し気楽になるのも重要なんかな。
なんか違うかもしれませんけど。

とりあえず気持ちの整理ついたらまたすみちゃ行こうかな。
いつまでもぐだぐだ言っててもしょうがないですしね。
要はアレですからね。肩の力抜いて気楽に頑張るとします。
こんな迷惑な愚痴に付き合ってくれてありがとうございます。
すみちゃに行ったときは、また話しかけるかもしれんです。
そんときはよろしくです。
佑斗 URL 2009/07/19(Sun)00:00:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佑斗
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/10/29
職業:
中学生
趣味:
色々
自己紹介:
佑斗という名の誰かさん。
すみこ・某SNSで主に活動してます。
プロフ絵で大体の人は誰かわかるんでしょうね(
最近妙に切なくなるときあります。
無性に泣きたくなるときとかね。理由はもう色々と。

最近自分って他人にどう印象づけられてるのかって気になる(ぇ
最新記事
最新CM
[08/13 墨]
[08/10 佑斗]
[08/09 ツップ]
[07/28 佑斗]
[07/28 墨]
フリーエリア
顔文字教室
バーコード
situ.com/blog-parts/animal-qr/copy02.js"> 顔文字教室
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]