忍者ブログ
とんでもなく不定期更新なブログ。気まぐれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某方からバトンが回ってきた件。
まさか俺にくるとはなw
とりあえず回答していくぜ!

*回された人は5日以内に答える事。
*五日以内に答えないと罰ゲームあり。
*嘘偽りなく答える事。
*回した人はその人がルール守っているかチェックして下さい。
*バト返しアリです。
*バトンを回したら、回して来た人に回した事を伝える。

★口調を決めて下さい。
普通でいきます

★名前
佑斗orシン

★バトンを回す4人
蒼奈さん
ツップさん
くも缶さん
RYOさん

ごめんなさい、バト返ししてまいます(´・ω・`)
蒼奈さんも既に回されてるのになぁ・・・ほんと申し訳ない;

★上記の人とはどういうきっかけで知り合った?
全員すみこ。

★4人の良いところを書いて下さい。
蒼奈さん 常に明るい
ツップさん ムードメーカー
くも缶さん 謎い
RYOさん すごい頼れる

★4人のイメージ出来る動物を書いて下さい。
蒼奈さん 猫 スズメ
ツップさん ラッコ 飛魚
くも缶さん ヨッシー パンダ
RYOさん 鹿 鯨

★4人を色で例えると?
蒼奈さん ピンク、紫
ツップさん 緑、抹茶
くも缶さん 青、白
RYOさん 灰色、藍色

★罰ゲームは?
とくになし

★4人の共通点は?
とにかく話しやすい。話していて楽しい。ネタとガチの区別ができる
みんな良い人です、良い人しかいません。

★4人は自分の事どう思ってる?
どうなんですかね。わからないです。
好感を持ってもらっていたら嬉しい

★この人たちと今後どうして行きたい?
今までどおりの関係で十分楽しい。
こんな俺とこれからも交流していってくだされば嬉しいです。


とまぁこんな感じでいいでしょーかw
回しても回さなくても結構ですんで、ご自由にどうぞ(・ω・´)
好き勝手書いて申し訳ない!



PR
こんばんは~2回目の更新ですの~^^

よ~し!キングドラも育て終えたぜ・・・あとはラプラスか・・・
あぁ、ジムの途中経過もここで書いていこうかと思いまふ^^
じゃあ水の方から・・・

ラグラージLv96

ホエルオーLv81

エンペルトLv69

カメックスLv38

トドゼルガLv45

キングドラLv58

その他もろもろ(ぇ
続いて草!

ジュカインLv73

フシギバナLv34

メガニウムLv38

ドタイトスLv41

ロズレイドLv47

リーフィアLv31

その他もろもろ(ぇw
こんな感じです^^
本気のPTは・・・ひ・み・つ☆(ぇ
これぐらいは伏せさせて下さいwこちらとしてもきついです;;
ラプラスは友人にたまごを貰う予定ですの(・ω【壁

スマは最近ポポ&ナナがいい感じでつ☆
あとGCコンのホワイト買いました~(*・ω【壁 新品はやっぱいいでふ(´∀`*)

あと、このブログではオフでの絵も載せて行こうかなと思ってます^^
エアー氏と猫目がいい感じに仕上がってますので^^特に猫目は・・・拍手の準備をしといた方がいいですよ(殴
あと「七色のヒカリ」の由来は・・・虹がキレイで好きだからでつww
最近は全然見ませんけどね(ノω・`)

あ、ルルナさんリンク追加の件了解です^^dていうか相互希望ですw
また対戦しましょ~ね^^

でわまたですの~^^ノシ
テスト投稿です^^
ブログ始めて見たのでよろしくですの^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佑斗
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/10/29
職業:
中学生
趣味:
色々
自己紹介:
佑斗という名の誰かさん。
すみこ・某SNSで主に活動してます。
プロフ絵で大体の人は誰かわかるんでしょうね(
最近妙に切なくなるときあります。
無性に泣きたくなるときとかね。理由はもう色々と。

最近自分って他人にどう印象づけられてるのかって気になる(ぇ
最新記事
最新CM
[08/13 墨]
[08/10 佑斗]
[08/09 ツップ]
[07/28 佑斗]
[07/28 墨]
フリーエリア
顔文字教室
バーコード
situ.com/blog-parts/animal-qr/copy02.js"> 顔文字教室
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]