忍者ブログ
とんでもなく不定期更新なブログ。気まぐれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きです(何
ルビーサファイア編大好きです。めっちゃ好きです。
1、2、3章にはあまり無かったエアッーなシーンがあり、好きです。
ポケスペ読んでない人はネタバレになると思いますので文字色変えときますね・・・!

サファイアがルビーに告白するシーンが大好きなんです><
ずっとケンカばっかしだった二人がついに・・・><
お二人さんとも小さいころから想ってた人同士だったなんてΣ(*ノ∇ノ)
感動ですね・・・運命ですね!
二人とも小さいころは性格が正反対だったのがびっくりでした(ぁw
あのボーマンダのせいで二人は・・・(ノω;`)
でも、そのことが無かったら今頃二人は出会って無かったんですかねぇ・・・?
なんかこれも運命ってやつですね(・ω・`)
それで運命の告白の後。
秘密基地に無事帰ってきましたね!
中はなにやらルビー色に染まってましたけどw
そんでルビーくん。
告白の件全部忘れとる\(^o^)/ナンテコッタイ
あたしの告白も自分の返事もぜーんぶパアったい!>某蒼い宝石さん
そりゃ怒りますよね^^;
でも何度もリトライあるのみだよ、サファイア^^b
とにかく無事に終わってよかったですね^^
エメラルド編で何か変化はあるんでしょうか・・・?楽しみですのd(≧∀≦)b

いや~とても良かったです、RS編(・ω・*)
皆さんもRS編から読んでも全然面白いですよ><
次回からもポケスペの感想をちょいちょい書いていきたいと思いますヽ(’∀’*)ノ
 

PR
タイトルがイミフですか、そうですか(´・ω・`)

実は今日コロコロ買ったのでごんすよ^p^
あぁ、中二にもなってコロコロかいwというツッコミをする人は末期ですよ^^(殴(蹴(爆(消
んで、本題なんですがね、ぬおw(←ここでタイトルの意味判明
プラチナの発売日が9月13日に決まりましたそうですよヽ(・∀・)ノ
なんとか小遣い溜めたら発売日に買える・・・のか・・・?(ぇw
今回はファイトエリアにバトルフロンティアが追加されるそうでまんねんヽ(・∀・)ノ<ヒャッホイ
バトルタワーだけじゃ寂しいですよね(ノω・。)
今回もフロンティアブレーンとか出るんでしょうか、どうなんでしょうかね~

あとシェイミのスカイフォルムには何やら「グラデシアの花」なる物を使うとなれるそうですね(・ω・【壁
特性が天の恵みになり、ワザもエアスラッシュなどを覚えるようです~
ギラティナは「やぶれたせかい」でオリジンになるそうです
でも、通常世界でもオリジンになる可能性もあるようでヽ(・∀・)ノ

っと、メシなので一旦強制終了のようです(´-ω・`)(マテ

メシtimeオワタ\(^o^)/
今日は餃子でした^^ウマウマw

っと、続きを書かねばw
正直、ダイパよりはストーリーに期待できますね
やぶれたせかいって、マリギャラをパクtt(強制終了
てかスカイフォルムって弱点がふえただk・・(エアーの刑
主人公の格好がそんなに良くn・・・(納豆まみれの刑
エアー!>(´・ω・)ノミ。。ネバネバ

あと、今日は部活中に微妙に雨が降りやがりました(´・ω・`)
微妙に濡れて、微妙に蒸し暑くて、微妙に汗かいて、アッー!でした(´・ω・`)(何それ
あと、最近何か後輩にいじられるんですけど(ノω・`)
何かポニョとか魚とか、いろいろ言われたりしますw
てかこれ全部友達が吹き込んだんですがねww
ポ~ニョポ~ニョポニョ魚の子~♪青い、海からや~って来た~♪
ポニョって可愛いですよね・・・(´∀`*)
出来れば見に行きたいです・・・w

そうそう、テンプレート変えました~
前のはかなり気に入ってたんですが、文字が見にくいんですよ;;
なので、いいのないかな~と探してたら、シンプルでいいのがあったんですよねw
イルカがいいアクセントになってます^p^
それと、ナオさんのブログパーツ、拝借しましたよ(´・ω・`)bいいですね~w
あとグーグルの地図の小さい板のもありましたですよ~
その地図で京都府京都市のとこ探したら、僕の家見つかりますよw
可能性は0に近いですがねww

さて、今日はこれでお開きにしますかね(´・ω・【壁
夏はポケモン!(マテ
うははw笑いが止まりませんww(何
ついに、ついにバトルタワーでのBPが48になりましたですお(`・ω・´)
早速光の粉と交換しました~^^長かったです~;;そんで、グレイシアに持たせましたよ~(´・ω【壁 
グレイシアは特性がゆきがくれなので、あわせて使うと、回避率が一気にUPでつww
そこに影分身を使ったらもうアッー!なことに(ぇ

苦労したのに一気になくなるってちょっとアッー!ですね(意味不

あと、ポケモンってちょっと怖い要素がいっぱいありますね(ノω・`)(いきなり何
まあ言いませんがww言ったらこっちが怖くなりますのでww

今日は部活がすごいしんどかったです(何
合計で3時間40分ぐらい・・・もう、腹は減るわ、のどは渇くわ、足は痛いわで・・・逝きそうでつw(マテww
おまけにメジャーの最終回を見逃したというorzホントに疲れましたよ;;
しかも明日(今日かな?)は朝から・・・休まして下さいwwホントに膝が痛いです;;
なんというか、先生は不死身ですよね、はい(´・ω・`)(ぇ
おまけに今日は雨がやや降ってましたしw着替えもっていっててよかったでつw
でも明日は、昼から友達と古本市場に行くのです´`*楽しみでつ~w
デュエルマスターズを売りますwもうカードゲームは卒業します(´・ω【壁

そういえば、スマブラ拳が更新されてましたね(´・ω・`)スナップ第3弾でした~
相変わらず僕のは載ってませんでしたw(ぁ
スマブラ拳更新は久々ですお(´・ω・`)なんか楽しかったですw(謎

おと、昨日はコメがなかったのでコメ返事はなしですね(´;ω;`)ウッウッ・・・
ってアッー!日付変わった;;まぁ・・・いいか(´・ω・`)(いいんかい




クロツグの野郎~・・・はい、どうも^^
ええ、そうですよ、クロツグに敗北しましたよw
まさかのミロカロスで催眠術とは・・・w眠って反撃でき茄子;;
でもポイントは大分溜まってます^^*
今は18ポイントでつ( ̄ー ̄)頑張ってあと30溜めて光の粉をゲットせねば・・・!
誰か光の粉をプリーズ;;(殴(蹴

最近はホントにエアー氏を描くのにはまってまつw
今日はムジュラの仮面に登場した鬼神エアーを描いてみますた~^^
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ac65db4fc4fb9619bbceae76fb2cc854/1214396027?w=150&h=112
鬼神はけっこうムズイですね;;学校にこっそりマンガ持って行ってそれを資料に描きましt(アッー!ww
かっこいいですね、鬼神は・・・´`*
ワイルドな風貌が漂っていまつw
感想お待ちしてますですの~^^

でわまたですの~^^ノシ

コメ返事part3☆

~NAOKOさん~
かわゆすですかwありがとうです^^*
でもちょっと見にくかったかなぁなんて今頃思ってたりしてw

雪だるまいいですよねぇ^^癒されます~´`*

勉強頑張って下さいね^^

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佑斗
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/10/29
職業:
中学生
趣味:
色々
自己紹介:
佑斗という名の誰かさん。
すみこ・某SNSで主に活動してます。
プロフ絵で大体の人は誰かわかるんでしょうね(
最近妙に切なくなるときあります。
無性に泣きたくなるときとかね。理由はもう色々と。

最近自分って他人にどう印象づけられてるのかって気になる(ぇ
最新記事
最新CM
[08/13 墨]
[08/10 佑斗]
[08/09 ツップ]
[07/28 佑斗]
[07/28 墨]
フリーエリア
顔文字教室
バーコード
situ.com/blog-parts/animal-qr/copy02.js"> 顔文字教室
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]