忍者ブログ
とんでもなく不定期更新なブログ。気まぐれ。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロツグの野郎~・・・はい、どうも^^
ええ、そうですよ、クロツグに敗北しましたよw
まさかのミロカロスで催眠術とは・・・w眠って反撃でき茄子;;
でもポイントは大分溜まってます^^*
今は18ポイントでつ( ̄ー ̄)頑張ってあと30溜めて光の粉をゲットせねば・・・!
誰か光の粉をプリーズ;;(殴(蹴

最近はホントにエアー氏を描くのにはまってまつw
今日はムジュラの仮面に登場した鬼神エアーを描いてみますた~^^
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ac65db4fc4fb9619bbceae76fb2cc854/1214396027?w=150&h=112
鬼神はけっこうムズイですね;;学校にこっそりマンガ持って行ってそれを資料に描きましt(アッー!ww
かっこいいですね、鬼神は・・・´`*
ワイルドな風貌が漂っていまつw
感想お待ちしてますですの~^^

でわまたですの~^^ノシ

コメ返事part3☆

~NAOKOさん~
かわゆすですかwありがとうです^^*
でもちょっと見にくかったかなぁなんて今頃思ってたりしてw

雪だるまいいですよねぇ^^癒されます~´`*

勉強頑張って下さいね^^

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クロツグは大変ですよね^^;
こんばんは~

クロツグって本当に強いですよね。
1回目でも相当なものですよね・・・。
2回目だと本当にヤバかったです^^;

それにしても獲得できるBPは非常に少なすぎますよね・・・。
私もそれに苦労しましたよ。

私は何とか頑張ってBPを増やしつつ、100連勝してトレーナーカードの☆を1つ増やしましたよ^^
現在の私のトレーナーカードは最高☆5つであるプラチナの黒です。

あれは本当に苦労しましたよ^^;
変化した当時はすべてをやり遂げたなとすごく実感しました!

それからShinさんが送ってくださったリプレイも拝見させていただきました!
とてもナナをうまく使っていますね^^
更にナナ特有のメテオも上手ですね!
今回のリプレイに感動しました!

そして、今日、私もShinさんへお礼にあるリプレイを送っておきました^^
・・・でも、そのリプレイをShinさんへ転送後、別のフレンドへ送ろうとしたときに
間違って2回もShinさんへそのあるリプレイを送ってしまったため、重複してしまいました;;

さらに複数のフレンドにまとめて送信できることも
忘れていたので送信ポイントも無駄になってしまいました(汗)

なのでShinさん、お手数ですが重複してしまったリプレイを1つ消去するか片方をSDカードに保存するなどしてください。

重複してしまったことを謝罪します・・・。

ちなみに私の送ったあるリプレイとは少し古めですがある日、
家の弟がWi-Fiのおきらく乱闘で誰かとの対戦をしていた時のものです。
かなり奇跡的でしたので
私の弟の対戦終了後の勝者&成績発表画面が表示されたときにすぐにリプレイに収めました!

本当にかなり奇跡的なリプレイです^^

どんな奇跡かと言うと、リプレイ開始時とともに
対戦ステージ、キャラ、キャラのカラー、ステージのBGMにご注目してくださいね!!

私でも当時は驚きました^^;

今度感想をお願いしますね^^

最後にShinさんへちょっと重要なお知らせです。

今日の分のコメントは書き込むことができましたが
明日は私の専門学校で大切な行事がありますので
明日の次回分はその行事でとても疲れてしまい、体調を最優先にしますので
寝てしまい、コメントできないかもしれません。
なので明日の次回分のブログに私からのコメントがない場合は
忙しくて疲れて寝てしまったと思ってください。

今週の金曜日以降にはまたコメントしますね!

それでは明後日以降にまた来ますね~^^

※書き足りない部分があったので寝る前に再編集しました。
ルルナ URL 2008/06/25(Wed)22:41:47 編集
無題
某SNSサイトから流れてきました

バトルタワー・・・ルビーサファイア時代なら語れますが最近のは全くわかりませんっ☆←

鬼神KAKKEEEEEEEEEE
画力ありすぎっす
羨ましい(´・ω・`)
SMIX 2008/07/31(Thu)06:37:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佑斗
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/10/29
職業:
中学生
趣味:
色々
自己紹介:
佑斗という名の誰かさん。
すみこ・某SNSで主に活動してます。
プロフ絵で大体の人は誰かわかるんでしょうね(
最近妙に切なくなるときあります。
無性に泣きたくなるときとかね。理由はもう色々と。

最近自分って他人にどう印象づけられてるのかって気になる(ぇ
最新記事
最新CM
[08/13 墨]
[08/10 佑斗]
[08/09 ツップ]
[07/28 佑斗]
[07/28 墨]
フリーエリア
顔文字教室
バーコード
situ.com/blog-parts/animal-qr/copy02.js"> 顔文字教室
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]