忍者ブログ
とんでもなく不定期更新なブログ。気まぐれ。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うははw笑いが止まりませんww(何
ついに、ついにバトルタワーでのBPが48になりましたですお(`・ω・´)
早速光の粉と交換しました~^^長かったです~;;そんで、グレイシアに持たせましたよ~(´・ω【壁 
グレイシアは特性がゆきがくれなので、あわせて使うと、回避率が一気にUPでつww
そこに影分身を使ったらもうアッー!なことに(ぇ

苦労したのに一気になくなるってちょっとアッー!ですね(意味不

あと、ポケモンってちょっと怖い要素がいっぱいありますね(ノω・`)(いきなり何
まあ言いませんがww言ったらこっちが怖くなりますのでww

今日は部活がすごいしんどかったです(何
合計で3時間40分ぐらい・・・もう、腹は減るわ、のどは渇くわ、足は痛いわで・・・逝きそうでつw(マテww
おまけにメジャーの最終回を見逃したというorzホントに疲れましたよ;;
しかも明日(今日かな?)は朝から・・・休まして下さいwwホントに膝が痛いです;;
なんというか、先生は不死身ですよね、はい(´・ω・`)(ぇ
おまけに今日は雨がやや降ってましたしw着替えもっていっててよかったでつw
でも明日は、昼から友達と古本市場に行くのです´`*楽しみでつ~w
デュエルマスターズを売りますwもうカードゲームは卒業します(´・ω【壁

そういえば、スマブラ拳が更新されてましたね(´・ω・`)スナップ第3弾でした~
相変わらず僕のは載ってませんでしたw(ぁ
スマブラ拳更新は久々ですお(´・ω・`)なんか楽しかったですw(謎

おと、昨日はコメがなかったのでコメ返事はなしですね(´;ω;`)ウッウッ・・・
ってアッー!日付変わった;;まぁ・・・いいか(´・ω・`)(いいんかい




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
4日間コメントできなくてすみません;;
こんばんは~
4日前からShinさんのブログにコメントしようと思っていたのですが
時間がなかったのと体調が悪くなり、疲れてしまってコメントできませんでした;;

コメントできなかったことを申し訳なく思ってます・・・。

今日は体調は良好で疲れていないのでコメントさせていただきますね!

おお!ついにBPが48たまって光の粉と交換できたのですね^^
おめでとうございます!
その光の粉はグレイシアに持たせたのですね^^
確かにグレイシアの「ゆきがくれ+光の粉+影分身」コンボは
強力ですよね!
あ、でも回避率を無視する「マジカルリーフ」や「はどうだん」などの必ず命中する技には気を付けてくださいね。
特にグレイシアには「はどうだん」は危険ですので。
もちろん、私も回避率上昇させた相手の対策も考えていますよ^^

私もこれからのShinさんのポケモンの活躍を楽しみにしてますね^^

それから私もスマブラ拳のスナップの更新を拝見しました^^
どれも面白い写真ばかりですね^^
私も実は投稿していたのですがShinさんと同じく載っていませんでした^^;
それでも笑えたので私も楽しかったです^^

部活もお疲れ様です。
私も睡眠時間は長くても疲れることが多くなってしまいましたよ^^;
でも私も自分の夢に向けて頑張っていますのでShinさんも自分の夢をかなえるために頑張ってくださいね!
お互いにそれぞれの道を歩みつつ頑張りましょうね^^

最後にスマブラXの方はあれからどうでしょうか?
最近、私、Shinさんの送ってくれたアイスクライマーのスーパーリプレイにとても感心し、感動しましたのでSDカードに保存させていただきました^^
あ、そういえばShinさん、前回の私のコメントにも書きましたが例の奇跡的なリプレイは見てもらえましたか?
誤ってそのリプレイの送信は重複してしまいましたが(汗)
詳しいことはここのブログの6月25日に書いた私の前回のコメントの後半あたりをご覧くださいね。

あれは可能性的にも奇跡だと思いますので。

私の送ったリプレイの感想はいつでもどうぞ^^
気長にお待ちしてますね!

それではまた時間があり、体調が良好の時にコメントしますね!
ルルナ URL 2008/06/29(Sun)00:55:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佑斗
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/10/29
職業:
中学生
趣味:
色々
自己紹介:
佑斗という名の誰かさん。
すみこ・某SNSで主に活動してます。
プロフ絵で大体の人は誰かわかるんでしょうね(
最近妙に切なくなるときあります。
無性に泣きたくなるときとかね。理由はもう色々と。

最近自分って他人にどう印象づけられてるのかって気になる(ぇ
最新記事
最新CM
[08/13 墨]
[08/10 佑斗]
[08/09 ツップ]
[07/28 佑斗]
[07/28 墨]
フリーエリア
顔文字教室
バーコード
situ.com/blog-parts/animal-qr/copy02.js"> 顔文字教室
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]