忍者ブログ
とんでもなく不定期更新なブログ。気まぐれ。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~2回目の更新ですの~^^

よ~し!キングドラも育て終えたぜ・・・あとはラプラスか・・・
あぁ、ジムの途中経過もここで書いていこうかと思いまふ^^
じゃあ水の方から・・・

ラグラージLv96

ホエルオーLv81

エンペルトLv69

カメックスLv38

トドゼルガLv45

キングドラLv58

その他もろもろ(ぇ
続いて草!

ジュカインLv73

フシギバナLv34

メガニウムLv38

ドタイトスLv41

ロズレイドLv47

リーフィアLv31

その他もろもろ(ぇw
こんな感じです^^
本気のPTは・・・ひ・み・つ☆(ぇ
これぐらいは伏せさせて下さいwこちらとしてもきついです;;
ラプラスは友人にたまごを貰う予定ですの(・ω【壁

スマは最近ポポ&ナナがいい感じでつ☆
あとGCコンのホワイト買いました~(*・ω【壁 新品はやっぱいいでふ(´∀`*)

あと、このブログではオフでの絵も載せて行こうかなと思ってます^^
エアー氏と猫目がいい感じに仕上がってますので^^特に猫目は・・・拍手の準備をしといた方がいいですよ(殴
あと「七色のヒカリ」の由来は・・・虹がキレイで好きだからでつww
最近は全然見ませんけどね(ノω・`)

あ、ルルナさんリンク追加の件了解です^^dていうか相互希望ですw
また対戦しましょ~ね^^

でわまたですの~^^ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速Shinさんのブログをリンク集に追加しておきました^^
こんばんは~
ルルナです^^

ジムのためのポケモン達も順調に、そして、いい感じに育ってますね^^
技もどんなものを習得しているかも楽しみです^^
Shinさんのポケモン達の成長にも期待してますね!

あ、私も白GCコントローラーは予備として持ってます^^
今度、現在使っているコントローラーが壊れた時に使おうと思ってます。


それから私もスマブラも疲れていないときはとてもいい感じですよ^^
勝率も以前よりも上がり、私の使用する全キャラの腕前も大幅にうまくなりました^^
特に、カービィを使用している時ではついに終点のステージで下側をくぐり、逃げたり復帰できるようになりました!
あれはプリン、ピット、メタナイトじゃないと簡単にできませんよね。
でも私もついにカービィでも出来るようになりました^^

今度、Shinさんと対戦する時にぜひお見せしますね!

後、Shinさんのブログを私のHPの早速リンク集に追加しておきました!

今度時間があるときにぜひ確認してみてくださいね^^
もし、エラーなどがありましたらご連絡くださいね。

そして、私のHPのリンクを貼ってくれてありがとうございます^^
これでいつでも連絡が取り合ったりできますね!

それではまたスマブラでもお会いし、お手合わせもしましょうね^^
ルルナ URL 2008/06/23(Mon)20:48:28 編集
来ますた(・ω|壁
このテンプレート超可愛いです><(イキナリ何お前
どのポケも良い感じに育ってますね^^
そしてラグラージの名前が一緒だったことと、ラグラージ2体のLv.が近いのには吹きましたww

GCコン羨ましいでつ・・・´`*いつか絶対手に入れてみせるんだから・・・!(ぁ

ほぅほぅ・・・オフ絵ですか( ̄ー ̄)(何お前
盛大?な拍手を用意しておきますよ・・・ww覚悟しろww(マテ

最後に、相互エアーしてくださってありがとうございました><
NAOKO 2008/06/23(Mon)21:29:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佑斗
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/10/29
職業:
中学生
趣味:
色々
自己紹介:
佑斗という名の誰かさん。
すみこ・某SNSで主に活動してます。
プロフ絵で大体の人は誰かわかるんでしょうね(
最近妙に切なくなるときあります。
無性に泣きたくなるときとかね。理由はもう色々と。

最近自分って他人にどう印象づけられてるのかって気になる(ぇ
最新記事
最新CM
[08/13 墨]
[08/10 佑斗]
[08/09 ツップ]
[07/28 佑斗]
[07/28 墨]
フリーエリア
顔文字教室
バーコード
situ.com/blog-parts/animal-qr/copy02.js"> 顔文字教室
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]