忍者ブログ
とんでもなく不定期更新なブログ。気まぐれ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちいよ
盆地やだよ
ほんとに







そうそう
こないだね
学校で学習会っぽいやつ行ってたの
そしたらね
登校中にね
変なおっさんがいてさ
話は長くなるんだけども、
そのおっさんがカウボーイ姿で2ℓの水をさ

やっぱいいやめんどくせえ。


というわけで




いっしょにバルタン星人しませんか?

(V)∧_∧(V)
ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
.   /  /
ノ ̄ゝ


.          (V)∧_∧(V)
ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
.            /  /
.......... ノ ̄ゝ
PR
某方からバトンが回ってきた件。
まさか俺にくるとはなw
とりあえず回答していくぜ!

*回された人は5日以内に答える事。
*五日以内に答えないと罰ゲームあり。
*嘘偽りなく答える事。
*回した人はその人がルール守っているかチェックして下さい。
*バト返しアリです。
*バトンを回したら、回して来た人に回した事を伝える。

★口調を決めて下さい。
普通でいきます

★名前
佑斗orシン

★バトンを回す4人
蒼奈さん
ツップさん
くも缶さん
RYOさん

ごめんなさい、バト返ししてまいます(´・ω・`)
蒼奈さんも既に回されてるのになぁ・・・ほんと申し訳ない;

★上記の人とはどういうきっかけで知り合った?
全員すみこ。

★4人の良いところを書いて下さい。
蒼奈さん 常に明るい
ツップさん ムードメーカー
くも缶さん 謎い
RYOさん すごい頼れる

★4人のイメージ出来る動物を書いて下さい。
蒼奈さん 猫 スズメ
ツップさん ラッコ 飛魚
くも缶さん ヨッシー パンダ
RYOさん 鹿 鯨

★4人を色で例えると?
蒼奈さん ピンク、紫
ツップさん 緑、抹茶
くも缶さん 青、白
RYOさん 灰色、藍色

★罰ゲームは?
とくになし

★4人の共通点は?
とにかく話しやすい。話していて楽しい。ネタとガチの区別ができる
みんな良い人です、良い人しかいません。

★4人は自分の事どう思ってる?
どうなんですかね。わからないです。
好感を持ってもらっていたら嬉しい

★この人たちと今後どうして行きたい?
今までどおりの関係で十分楽しい。
こんな俺とこれからも交流していってくだされば嬉しいです。


とまぁこんな感じでいいでしょーかw
回しても回さなくても結構ですんで、ご自由にどうぞ(・ω・´)
好き勝手書いて申し訳ない!



なんて残酷なのかしら(´・ω・`)
あんな素晴らしいやつ見せることないだろw
目覚めたときの空しさっていったら・・・orz


まぁそんなことはどうでもいいんだけどね。
今日はディケイドだたぜ!
RXの世界とか正直期待はあまりなかったけど結構面白かったなぁ
アポロガイストかっこいいよね、うん(
コンプリートフォームでのカメンライド、今回はまたしてもカブトでしたね。
パーフェクトゼクターはいつ見てもかっこいいよなぁ
カブト本編での剣の「俺のサソードゼクターを返せ・・・」には思わず吹いたw
やっぱり無断で借りてたんすか天道さん
カブトは見ていて超かっけえと思うんだ。クロックアップ楽しすぎだろw
話は電王が一番面白いけど、戦闘はカブトが一番だなぁ
カブトは終盤のストーリーのgdgd感が否めないと思ふ(´・ω・`)
響鬼も面白かったよなぁ。伊吹鬼の変身長すぎて吹いたw
それに細川さん爽やかだしなぁw平成ライダー最年長とは思えないw
日々、鍛えてます!!!111

次回のコンプリートでのカメンライドは満を持してアギトが登場!シャイニングフォームかっこいい。
今回のディケイドのカメンライド・アギトはこの布石だっただと・・・!(違

ディケイドは良曲が多いと思うんだ。
OPもやばいけど、個人的にはEDの方が神だと思ふ。井上さん歌上手いってば。
キバの時はDestiny's Playでガッカリしたけど、SUPER NOVAで一気に歌唱力伸びたと思う。
個人的にはShot in the MoonrightとInnosent Trapがお気に入り。
瀬戸さんは努力家だなぁと思った。瀬戸さんの歌声好きだぜ。

とまぁ話が逸れたんだけど、ディエンドのEDも結構良いと思うんだ。
とれじゃーすないぱー・・・だっけか?
結構歌詞耳コピできるなぁ。確か
「標的に秘めた願い そうだろう、誰にも渡さない
探し出したその瞬間に 狙いを定めて
この世界 輝ける強さの全てを この手で掴めば 何かが変わって
この野望果てしなく 新たまで駆け
ひとつ残らず 奪うSnyper」
まで聞き取れた。間違ってるとこあるかもしれんが。
果てしなく~は自信ないです。
24話と25話で全部聞き取れる。これ好きだわ。

www.youtube.com/watch
これ25話の戦闘シーンね。2:55あたりからかっちょいい決め技シーンがあるよ!

シンケンジャーの世界、個人的に超楽しめた。
ありそうでできなかったクロスオーバーでもディケイドなら実現しますからね。
グリーン・ゴールド・ピンクの決め技のシーンとか興奮したなぁ。
クッキー作るシーンからいきなり例の神BGMが流れて(ryですからね。
千明や源太のはしゃぎ具合が楽しいよなぁ。
仮面ライダー目線から撮るシンケンジャーって新鮮で楽しい。
ブルー・イエロー・クウガの合体奥義もいいよね。

脚本家が小林靖子さんなだけあってコメディ感満載でしたね。
ジイのクッキーにはしゃぐ千明たちと嬉しそうなジイ見てたら感動するなぁ。
クッキーじゃん!


The Next Decadeはもう神曲の域に達していると断言できる(何



・・・夏休みに何やってんだろうな俺(´・ω・`)
宿題今日で数学を半分以上進めるよ!
頑張る(・ω・´)

明日は夏季大会第一回戦。
相手は某超強豪校。
うちと互角ぐらいの某校とは10対0で圧勝。


やばいね。
とりあえずやばい。
冷静に考えて、勝てる確立は3、40%。それよりも低いかもしんない。
けど、だからといって諦めたりはしないんだぜ
相手にとって不足はないんだぜ
多分。


今日が最後の練習になるかもしれない。そう思ってグランドを目に焼き付けておいた。
背番号を貰ったとき、少し涙がでそうになった。
親友と久々に二人で帰った。
色々と明日のことについて話した。
口数は少なかったけどね。
俺は多分ベンチだから、頑張って点決めまくって俺が出れるようにしてくれって頼んだ。
話してる途中で、また泣きそうになった。
けどまだ泣くには早いと思った。
泣くなら明日。それは勝っても負けても。

こう振り返ると、俺の中学校生活においてのサッカー部の活動は、充実してたんだと思う。
大して上手くはなれなかったけど、見違えるほどにはなったんじゃないかな。
これを通して仲間もできたからね。
中学でサッカーを始めて本当に良かったなと思う。


明日は頑張ろう。








こんな日記普通は引退してから書くものなのかもしれませんけどね^v^

戯言注意、読まないことを推奨(じゃあ書くなって話だけd
一応追記にしとこう。追記するほどのことでもないかもしれないが。


次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佑斗
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/10/29
職業:
中学生
趣味:
色々
自己紹介:
佑斗という名の誰かさん。
すみこ・某SNSで主に活動してます。
プロフ絵で大体の人は誰かわかるんでしょうね(
最近妙に切なくなるときあります。
無性に泣きたくなるときとかね。理由はもう色々と。

最近自分って他人にどう印象づけられてるのかって気になる(ぇ
最新記事
最新CM
[08/13 墨]
[08/10 佑斗]
[08/09 ツップ]
[07/28 佑斗]
[07/28 墨]
フリーエリア
顔文字教室
バーコード
situ.com/blog-parts/animal-qr/copy02.js"> 顔文字教室
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]