忍者ブログ
とんでもなく不定期更新なブログ。気まぐれ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極楽です、何が極楽かってお盆休みで部活がないでしヽ(・∀・)ノヒャッホイ
なので遊び放題でし~(マテ
昨日は友達の家で遊んでました~。
友達にポケの性格探しさせられてました(・ω・`)
いじっぱりなサンダー来るまでマスターボールで捕まえてはリセットの繰り返しです(・ω・`)
でも7回ぐらいで来てよかったです。
前のラプラスなんて50回ぐらいやってもひかえめ来ませんでしたしorz
僕の友達は人を雑用に使うヤツです(´・ω・`)でも面白いです。

今日は映画を見に行ってましたよ~♪
崖の上のエアー!じゃなくて、ポニョを見に行ってました><
可愛かったです、そして面白かったです、そして感動しました、そしt(ry
そーすけんとこ、来たー!ですよw可愛すぎです、あの声w
グッズは節約してたため買えませんでした(・ω・`)
これといって欲しいのもありませんでしたがね(((
とにかく、見に行ったほうが良いですよ、面白いです!(・ω・*)

てなわけで毎日遊んでばかりなんですが、
宿題がヤヴァいと悟ってます。もう絶望先生・・・いえ、絶望してましゅ・・ます(何
ですが何かこうやる気がでないんですよねー;
なんというか、こう、なんでしょう、もう嫌だっていうか、でっていうか、
まあ言葉に出来ないヤヴァさです(何

とりあえず明後日から岡山に行くかもです。
おばあちゃんの家です(・ω・*)
バーチャンの家広いのでのびのび出来ます♪
いとこも来てみんなで遊べますし♪
海にもいって、花火もして、ホントに楽しいです・・・!
あー、うずうずしてきたw(何故

と、い・う・わ・け・で!((
今日はここでお~しまいです♪
もしかしたら一週間更新しないと思いますw
まあ明日にPC使えるかどうかですがね(・ω・`)

では(・ω・*)ノシ
PR
明後日からついにうちの学校はお盆休みです(´・ω・`)
お盆休みは毎年部活が無いのですよ。
なので友達と遊んだりのんびりしたりできます^p^
でも宿題もやらなきゃなんですよね~;
そろそろ親も怒り出すでしょうし、少しでもやっておかないと;;
こういうタイトルは普通その前日に書くもんだと思うんですがねw(・ω・`*)<失敗シチャッタ

そういえば友達と映画を見に行くとか言ってたんですが、
あの話どうなったんだろう;(マテ
なんか忘れちゃってるみたいですw
そういう僕も今思い出したんですけどね((
たしかポニョを見に行くとか言ってたんですがねぇ。
ポニョが嫌いな人もいるみたいですよ。(´・ω・`)<誰のことかなー・・・

この間久々に絵チャ会しました^p^
朝と夜にやりましたよ~(・ω・`*)
楽しかったです♪久々でしたし♪
まあ僕はろくな絵も描かずに落ちましたけどね;皆さん上手過ぎでしたw
素敵な王子様や緑衣をまとった勇者様など、感心するばかりでしたw
僕・・・何描きましたっけw(・ω・`)?
この世のものとは思えない絵を描いた気がします。
因みにエイパム君は僕の嫁でs(((

あー、小説書きたいです・・・w
前回のシンVSレンでバトルシーンを初めて書いたのですが、
書いてて楽しかったですwヽ(・∀・)ノ
バトルって面白いですね、やっぱり(何
因みに全部僕がダイパやルビサファで所有してるポケモンでした。チャンチャン(・ω・`)ノ

さあ、今日はここらへんで終わっておくとします(・ω・`)ノシ

第一章って何ぞwwって思った人挙手!
                   (・ω・`)ノ
(´・ω・)・・・・
小説にサブタイトル何気に付いてますw
Black Holeです。黒い穴が鍵って知らせちゃってます(ぁw
とにかく、これからはこれで行きます。
第一章が終われば、第二章も書こうと思ってます!

今日ルビーに再びはまってしまいましたw
バトルのテンポ速くて面白いです・・・(マテww

今回のネタ自重です><ネタ無いんですもの;
今日はここで終わりますね;;
朝に書いてたとおり、今日はキャプテンでした(´・ω・`)
でも・・・今日はキャプテンらしい事してなかったりして☆(マテ
なんか今日はランニングもストレッチもブラジル体操も省かれてました(・ω・`)<ラッキーだったお
でも練習でもれなくミス連発でした(-ω-;)<ヤヴァイお・・・
自分なんてこんなもんなのかなぁと思ったりして落ち込んでます;;
でもこれくらいじゃ凹みません。どっちだよというツッコミはry
解散の挨拶は言いましたけどね~。

小説もなんか謎な人が出ましたね。
名前は・・・まだ決めてないです(マテw
次回までには決めておきます・・・!
因みに長髪のヤツです><

さて、ネタ無しで困ってるんですが(´・ω・`)((
あと、何気にブラッキー50レベまで行きました。
特防がけっこういい感じです(・ω・`)

さて、ここらへんで終わっておきますかね~。
最近暑いですよねー;嫌になりますよ;
ただいま朝の10時です(ぇ
このあと部活あるんですがね、
今日はキャプテン僕なんですよ(´・ω・`)
うちの部活は夏休みは2年生の間で日替わりでキャプテン回していくんですけど、
今日は僕の当番ジャンw
正直、ランニングの時に先頭走るとかだけでいいんですけど、
ものすごく恥ずかしいです(/ω\*)
まとめるのとか苦手なんですよね;
まあ出来るだけがんばって見ます・・・!

小説もついに旅立ったとこですね。
話の展開が速すぎると思うんですがね;これからどうしましょ(マテ
かの有名なポケスペ様のルビーとアファイアも登場してしまいます(アッー!w
出来ることならゴールド出したいんですけどね、ホウエンですし。
ルビーも結構好きなのでw

おっと、そろそろ時間が迫ってきたのでここで終わりますね。
また夜に書けたらもう一回ブログ書くと思いますw

それにしても某SNSってホントに凄いですよね(何
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佑斗
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/10/29
職業:
中学生
趣味:
色々
自己紹介:
佑斗という名の誰かさん。
すみこ・某SNSで主に活動してます。
プロフ絵で大体の人は誰かわかるんでしょうね(
最近妙に切なくなるときあります。
無性に泣きたくなるときとかね。理由はもう色々と。

最近自分って他人にどう印象づけられてるのかって気になる(ぇ
最新記事
最新CM
[08/13 墨]
[08/10 佑斗]
[08/09 ツップ]
[07/28 佑斗]
[07/28 墨]
フリーエリア
顔文字教室
バーコード
situ.com/blog-parts/animal-qr/copy02.js"> 顔文字教室
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]