忍者ブログ
とんでもなく不定期更新なブログ。気まぐれ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またタイトルがイミフですか、そうですか(´・ω・`)

今日は3者懇談がありましたですよ(´・ω・`)
時間を3時半だとずっと思ってて、先生に呼ばれる始末w
3時だったらしいですね、はいw

成績は中の上ってとこでしたね~
でも全く家で勉強しないので、先生と母ちゃん、ダブルでお説教ですよorz
んで、懇談終わって部活行ったらですね、グランド練習オワッチャッテタww
後は体育館の周りを15周走るという、実につまらんand疲れる練習でした(´・ω・`)

でも懇談のおかげで早めに部活終わって家に帰れました~
風呂入って、テレビ見て、お菓子食べてました(ぁw
でも、ちゃんと20分英語やりましたですよ(`・ω・´)b ダレカホメテクレ>(´・ω・【壁

エイパムって可愛いいですよね!(いきなり何
あのやんちゃな笑顔・・・小柄な容姿・・・(´∀`*)カワユス・・・
あと、イーブイも可愛いです(´-ω-*)
あ!・・・シェイミも可愛いですよね!^∇^;

・・・お気づきでしょうがネタ無くなった\(^o^)/
あまり面白くない内容でしたね、申し訳あります(´・ω・`)(マテww
申し訳→・・・だって今日特に変わったことなかったもん((

というわけで、ランニングしたら健康にいいですよという話でしたヽ(・∀・)ノ(違

それではお返事time~(´-ω-`)

コメ返事だよ☆(キモ

-NAOKOさん-
おっと、天敵出現のようでs(殴(蹴
そこそこ可愛いじゃあーりませんかヽ(・∀・)ノ(
そのうちポニョ・ワールドに引きずり込んでやります(゜言゜)フッフッフ・・・(ぇw

スイマセン、もう納豆エアーの刑になりましたので勘弁して下せぇw エアー!>(´・д・)ノミ。ネバネバ
シェイミ可愛いですもんね!そうですよね!ヽ(・∀・;)ノアハハ;;

ryの家ってww
自分の住んでる家探してたら琵琶湖に行ってました(・ω・`)(ぇ
てか・・・僕ん家ちっちゃwwあんまし分からんじゃまいかw
五日に教えてくれるんですね!ヽ(・∀・)ノ(違w
何市か気になりますねぇ(・ω・【壁
PR
GReeeeNのキセキ♪いい曲ですね~♪
まぁ「帰りたくなったよ」には敵わないでしょうけどn(殴(蹴(刺(爆(消(笑
そうそう、合唱コンクールの曲が「心の瞳」に決まりました~(・ω・【壁
こ~ころ~のあ~なを~うめ~たい~から~♪(マテ(ソレハ「カエリタクナッタヨ」ダロ
正しくは、こ~こ~ろの~ひ~と~みで~♪(ry
けっこういい曲なので頑張って金賞とります(¥ω¥*)(ヤメロ

というわけで今日はお勧めの曲を紹介しまふ(・ω・【壁
一部「何これ?」というのも入ってるかもしれません、ご了承(´・ω・`)(ぇ
「心の瞳」っhttp://jp.youtube.com/watch?v=4gTeMw0JEZY
「キセキ」っhttp://jp.youtube.com/watch?v=_juND4rd2_E
「帰りたくなったよ」っhttp://jp.youtube.com/watch?v=wXrDdS7KIcA
「残り風」っhttp://jp.youtube.com/watch?v=s_7MkTIVjEM&feature=related
「Climax Jump」っhttp://jp.youtube.com/watch?v=zHKOcOtyxvA&feature=related
「Climax Jump DEN-LINER form」(ぇっhttp://jp.youtube.com/watch?v=IIUqtKZDJic&feature=related
「Double-Action Climaxform」(マテっhttp://jp.youtube.com/watch?v=-TpzCAaK5no
「individual-system」(マテコラっhttp://jp.youtube.com/watch?v=JErkdaAU3zY

心の瞳は坂本九とかいう人が歌ってます(・ω・【壁 ・・・誰でしょうかねw(ぇw
母ちゃんは知ってるみたいですw
あと、帰りたくなったよと残り風はいきものがかりの曲でつ(^∇^*)
Climax Jumpからおかしくなってますか、そうですか(´・ω・`)
でもいい曲っちゃいい曲ですよw気に入ってまふ(・ω・【壁
キセキもPVなんですが、前ふりが長いですww1分ぐらいかかってやっと歌ですw
けっこういい話がPVで描かれてるんですがね(´・ω・`)

あと、今チコリータ増殖中です(ぇ
誰か引き取ってあげて下さいw(マテw

ではここらへんでコメ返事にレッツトラベリング~(ぇ

コメ返事partなんちゃら☆(マテw

-ルルナさん-
考えただけでも身震いしますよね(((・ω・;)))ごっさ凄いことになりますw
クロバットくんやカイリューの旦那が来たらヤラレチャッタですがね(´・ω・`)(ぇ

ゲームやりたい放題!(゜゜)いいなぁ・・・w
こちらこそ対戦サンクスでした^^楽しかったですにゃ^^

ルルナさんがチャットにいたのでビックリしましたw
楽しかったですにゃ^^
まぁ、チャットでは僕はあんなキャラだと思っていて下さい(ぇw


さて、皆様になんと言ったらいいかw
まず、ブログさぼってました。はい。というか、PC占領されてましたw
憎むべきは兄貴と母ちゃんなのです(ぇ
なので、お許し・・・・下さい・・・ね?
ほら、そんなにエアーしたそうな顔しないで(マテ
とりあえず、僕の兄貴と母ちゃんを憎んでいただけたらと^∇^←

さて、そんなこんなで3日ぐらいPCやってなかったワケですが、
その間にポケってましたw
トゲキッスとアブソルを育ててましたよ~^^
トゲキッスはあれですね・・・もう、イジワルですww
でんじはにエアスラッシュってなんですかwしかもてんのめぐみで、するどいキバ持たしたらヤバイですw

そんで、昨日はビブレに逝ってました(マテ
銀魂の小説版買いました~(´・ω・`)
明日、学校の朝読書の時間にでも読みましょうかね~
マンガと見せかけて小説ですもんね、騙されますよ、きっとw
その後某ドナルドの店でのんびりと♪
風邪は引きませんでしたよ(`・ω・´)

そんなこんなでPCやってない間に起きた出来事でした~

それではコメ返事にCHANGE~(ぇ

コメ返事part6

-ルルナさん-
おかげさまで下がりました^^;
更新3日ほど遅れましたがwサーセンww

ホントに、色んなことありすぎですw
ルルナさんもそんなことがあったんですかw
いえ、けっこう楽できましたよ♪(殴(蹴
しかも平気でポケってました^∇^(殴(蹴(刺(爆(消(笑

あ、今日は対戦ありがとうでした^^
やはりルルナさんは手強かったです~^^;
またよろしくです^^

-NAOKOさん-
おかげさまですっかり良くなりましたよ^^
無茶?風邪引いてポケをやることが無茶だとでも(黙
・・・左に受け流されてましたもんねw(謎

僕の学校でもキセキとしか言いようがありませんよ~(´・ω【壁
癒されましたよ~´`*可愛すぎです、反則ですw
たぬき出るんですかw青いたぬきなら大歓迎ですよね(´・ω・`)(マテ

もうホントにシメてやろうかと^∇^怒怒怒怒怒怒怒(オチツケ
返してもらいましたがね~w


咲き誇れ命の花~♪凛としてこの心漕がして~♪
吹き止まぬは残り風~♪あの日を惜しむように~♪流れて明日へ~~と~~♪

いきものがかりで「残り風」でした、ありがとうございました~パチパチパチパチ(マテ

こんばんは、久しぶりのブログです;;
風邪で逝ってましたよ(´・ω【壁(マテ
まだのどが痛いんですよね~;;熱は下がりましたが^^;
やはり雨の中古本市場に行ったのがアッー!でしたね(ぇ
親にはただ部活で疲れただけって言ってますがねw雨に打たれて風邪引くって言うのハズカシイです(≧д≦;;)
そういえば、僕が一日学校を休んでる間にいろんなことが(ノω・`)
まずは、youtubeにindividual-systemのPVがupされてること(ぇ 
indiviなんちゃらっていうのいは、とある朝8時の番組の中の曲でs(アッー!

それと、職員室の前の段ボール箱に、ちっちゃな猫がwカワユスでした・・・(´∀`*)
チビちゃんで、気持ちよくて、可愛くて・・・癒されます´`*
でも、後輩の中で争奪戦が起きてるらしくて><;猫ちゃんはみんなのものなのに;;
だから、もっていったヤツは、エアーすることに決めました^∇^←

あとは、給食の当番が勝手にバケツ係になってたことと・・・
友達に貸してたマンガがばれてたことですwwホントに、シメてやろうかと^∇^怒怒怒怒怒(マテ
ばれた手順:友達に貸す→もう一人の友達に又貸しする→その友達がある女子に強奪される、
その女子が授業中に読み出す→先生にばれた・・・ だそうですね^∇^
ちなみに、エアー氏が4人になるお話のマンガでした(´・д・`)キニイッテタノニ

以上、たった一日休んだだけで、いろんなこと起こりすぎですwwマンガみたいな展開ですよww

でわ、コメ返事に行ってきましょうかね 壁】二二二(ノ・ω・*)ノ

コメ返事part5☆

-ツップさん-
相互エアーありがとうございます^^これからもよろしくお願いします^^

その勝手な予想が当たっているんですがね~w
のどは悪化してるようなキが・・・(マテ
らんらんるー店は素晴らしいですよ(´・ω・`)200円あれば、贅沢なおやつが食べれますしw

風邪引いちゃいましたよww

-ルルナさん-
雨にぬれると風邪って引くんですよね~;;なぜかw

シャカシャカチキンはウマウマですよね^^*ブラックペッパーがうまいでつ~^^
この前は3個も食べましたよwwなんか飽きなかったですww

ここから前回までのルルナさんのコメの返事です^^

クロツグはホントに強いです~^^;
二回目ってもっとやばいんですかΣ(゜゜)恐ろしい(((ーOー;)))ブルブル

リプレイみましたよ^^bまさにキセキでしたねww
おきらくでああなるってまずないですよね^^;すごいラッキーというかハピナスというか(ぇすごかったです~^^
みんな同じことを考えてるというかwこれぞ意思疎通ですね(違?

次の分です~

ついに溜まりましたよ~^^長かったです~;;
特に、影分身と守ると毒毒と怪しい光を使ってきたサマヨールがうざかったです;;シブトイですw
はどうだんですねwルカリオやトゲキッスが来たらバタンキューですね(オイ

疲れてらっしゃるのにコメして下さってありがとうございます(^^*)
ルルナさんも夢に向かって、専門学校の授業がんばってくださいね^^
って中2がいっちょまえなことをwサーセンw

感動してくださいましたか!嬉しいです~´`*
上手くいったので送ったかいがありましたよ~^^
最近はいそがしくて対戦できませんが、上達具合は伝えられましたね^^

でわ、心配かけてすみませんでした^^





今日は風邪気味でしんどいので箇条書きでつ;;すいません;;

雨の中古本市場に行く

某ドナルドの店に行く

風邪を引く(ぇ

明日はちゃんと書きます;;ルルナさん、コメ返事できなくてすいません;;
でわこれで;;あ゛ー、しんどい;;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佑斗
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/10/29
職業:
中学生
趣味:
色々
自己紹介:
佑斗という名の誰かさん。
すみこ・某SNSで主に活動してます。
プロフ絵で大体の人は誰かわかるんでしょうね(
最近妙に切なくなるときあります。
無性に泣きたくなるときとかね。理由はもう色々と。

最近自分って他人にどう印象づけられてるのかって気になる(ぇ
最新記事
最新CM
[08/13 墨]
[08/10 佑斗]
[08/09 ツップ]
[07/28 佑斗]
[07/28 墨]
フリーエリア
顔文字教室
バーコード
situ.com/blog-parts/animal-qr/copy02.js"> 顔文字教室
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]