忍者ブログ
とんでもなく不定期更新なブログ。気まぐれ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日は早めの更新ですの(´・ω・`)
テンプレートが変わったのにお気づきですかい?
前のテンプレートでは、文章が下の方にいくというバグ?が´`;
しかそのテンプレートを作った人の作品が全部同じ症状に;;何故;;
なので、いいのないかな~と探してたら・・・あったんですねこれが(≧∀≦)
僕が大好きなオレンジ色のテンプレートがwしかも題名が「オレンジムース」ww
実においしそうなテンプレートでしょう?(ぇ ジュル(っω・【壁
実は小食ながらもかなりの美味しいもの好きでしてww家庭科の教科書開いたらよだれが^∇^(殴(蹴(刺(笑

さて本題に行きましょうかね(´・ω・`)(何
うちのクラスでは今マンガブームが起こっています(´・ω【壁
といっても原因は僕ですがww(殴(蹴(刺(消(笑
ことの起こりは、僕が友達に兄のマンガを拝借して貸したことでつ(´・ω・`)
「ジョジョの奇妙な冒険」っていうマンガでつ(´・ω・`)
で、一回ばれたんですよ;;まぁ返してもらったんですが;;
で、その時の先生の言葉が・・・w
「どうしても学校以外で会う時間がないんやったら、カバンの底とかに入れて、帰るときにこっそり渡しなさい」
えええwww持ってくるのはいいんかいwww先生があるまじき失言ww
ん?それでどうしたかって?僕らがそんなちまちましたことやると思います?(何
休み時間に堂々と読んでますよwしかも6人ぐらいww
小説とかのブックカバーを付けて読んでるのでばれないでつ(´・ω・`)b(マテ
今読んでるのは「ゼルダの伝説」シリーズですヽ(・∀・)ノ(←コピペw
ふしぎの木の実、時のオカリナ、ムジュラの仮面、4つの剣+、ふしぎのぼうし・・・って全部じゃないですかww
先生にばれるかばれないか、スリルも味わえて楽しいでつよ(´・ω・`)b(ぇ

おっと、ではここらへんでおいとましますね(´・ω・`)っていうか前のコメ返事できなかったwwルルナさんすいません;;今日は必ず;;

コメ返事part4

-NAOKOさん-
帰りたくなりましたか(´・ω・`)(ぇ
とてもいい曲ですよね~^^*買ったかいがありましたでつ(*・ω【壁
そうですね、歌いましょうか(マテ 美声を期待してますよ(`・ω【壁
お小遣いは1000円とちょっとです(´・ω・`)中学生にはちょっと物足りませんよ^^;
なのでぎりぎりCD1枚買えるぐらいなんですよね~w

ふしぎなアメですか~、確かにそれもいいですねぇ(´・ω・`)
でも僕は長く使いたい派なのですぐになくなるやつは買わないタイプなんです><
・・・けちくさいとか言わないでww
PR

ありゃ、まだ25ポイントか(・ω・`)(何
こんばんは、ポケモンがかなり順調というところまで来ました~( ̄ー ̄)
BPは25と48まであと少しですの~^^光の粉ゲットまであと少しだすなぁ(´・ω・`)
これをあるポケモンに持たせて・・・フヒヒw(何

さて、順調なのはポケモンだけではないのだすよ( ̄ー ̄)フフ・・・
最近は勉強の方も順調になって来たのでありんすよw
今日だって連立方程式の練習問題が全問正解wフヒヒw(黙
集中すればこれぐらいは出来ますよ(´・ω・`)b
計算って解けたら楽しいですなぁw賢くなった気分でs(黙

あと昨日は部活が早めに終わったのでビブレにショッピング~に行きましたですよ(*・ωっ【壁
そんでCDのコーナーを見てたら、「いきものがかり」の「帰りたくなったよ」がw
テレビで聞いてて気に入ってたので買いましたのら(´・ω・`)b
あとついでに新しいイヤホンをw「グミホン」って言う耳に優しくフィットするやつです^^
で、家に帰って早速聴きました!もう、いい曲でしたよ~^^
か~え~りた~~くな~~ったよ~♪きみがま~~つま~~ちへ~~♪
もう、いきものがかりのファンになっちゃいました(´・ω・`)w
これからはお小遣いを貰い次第、少しづつコレクションしたいきたいでつ(^ωっ【壁
皆さんも聴いてみて下さいな♪

おっと、今日はここまでにしておきましょうかね(´・ω・`)
コメ返事は後ほど^^

こんばんは~、兄の占領で更新が遅れたのでつw

ええ、タイトルどおり、今日はオフ絵を載せてみますた!
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ac65db4fc4fb9619bbceae76fb2cc854/1214314623?w=150&h=112
ていうかちゃんと載ってるんでしょうか;;
とりあえず、これは普通のエアー氏です^^
何か休み時間とかに頑張って描いた結果ですの^^;
自分では、似てるとかじゃなく、うまいかどうかで絵を描いてるんですw

はいどーーん
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ac65db4fc4fb9619bbceae76fb2cc854/1214314974?w=150&h=112
これはもう、自信作としか言い様がww
髪の毛も服も自信ありですが、剣のさやがどうも(´・ωっ【壁
でも可愛く、すこし生意気に描きました( ̄ー ̄)(オイ
「どっからでもかかってこいよ!へへ♪」みたいなww(マテ

感想おねがいしますの~^^

コメ返事☆

~ルルナさん~
ええ、順調です^^
ワザもうまく弱点をカバーできるものを覚えさせてますよ( ̄ー ̄)フフ・・・

おお、終点の下くぐりですかwあれってけっこう流れが止まってやっかいなんですよね~w
実は僕もリンクでDA空キャン上スマが出来るようになったんです^^
あれは便利ですよね~

最近は部活などで忙しくて対戦する時間が少ししかないんですよ(^^`;)
でもまた時間があれば対戦しましょうね~^^

~NAOKOさん~
このテンプレート可愛いですよね><気に入ってるんですw特にイチバン下の雪だるまw

ええwもう奇跡に近いですよねwまさかここまで同じとはw

いつか手に入れて見せるんですね・・・!果たして簡単にたどり着けるかな?(黙w

盛大な拍手を待ってますよwむむ、覚悟しておきますww

こちらこそ相互エアーサンクスですの^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佑斗
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/10/29
職業:
中学生
趣味:
色々
自己紹介:
佑斗という名の誰かさん。
すみこ・某SNSで主に活動してます。
プロフ絵で大体の人は誰かわかるんでしょうね(
最近妙に切なくなるときあります。
無性に泣きたくなるときとかね。理由はもう色々と。

最近自分って他人にどう印象づけられてるのかって気になる(ぇ
最新記事
最新CM
[08/13 墨]
[08/10 佑斗]
[08/09 ツップ]
[07/28 佑斗]
[07/28 墨]
フリーエリア
顔文字教室
バーコード
situ.com/blog-parts/animal-qr/copy02.js"> 顔文字教室
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]