忍者ブログ
とんでもなく不定期更新なブログ。気まぐれ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活全然引退したくない
そりゃね、前まではさっさと引退して勉強頑張って色々時間を使いたいとか思ってたけど
こう実際に引退が近づいてくるとさ、なんかこうすっごい焦るっていうか
とにかく、まだサッカーしていたいって気持ちが強くなってくる

公園とかで遊びでやるとかじゃなくて、
゛サッカー部゛のみんなで一緒にサッカーがやりたいのさ
後輩だって何だかんだで自分を好いてくれてるし
できるだけ長く゛サッカー部員゛でいるために、夏季大会。絶対に勝ち抜く!

こんな気持ちにさせてくれた親友に感謝やの
サッカー部に誘ってくれてありがとう


っていうネタでもなんでもないただの心境日記なんだ
PR
マクドでジラーチゲットできるとかもうねうんよしきたこれでかつるうおあああ
というわけで今度DS片手にちょっとマクド行ってくるわ
でも下画面壊れてるんだよなああああああ
友達にDS借りるか・・・

ソウルシルバー予約したらルギアのフィギュアゲットできるとか
かっこよすぎだろアレw
後ろにどんなポケモンでもついてこさせられるとか俺どんだけ歓喜なんだ
エイパムぜってぇ先頭にするにきまってんだろmjd

とりあえずバーサスもあるし今年受験だし買うかまだわからんね。
もし買ったら1日のプレイ時間がはんぱなくなりそうな気がするから危ないな・・・

てかバーサスのCM昨日めちゃイケの合間にやってたしw
クレスううううううう
ちくしょおおおおおおおおおお
何で高校見学があの高校なんだ・・・
受験する気0%なのに行く意味って。。
班のメンバーに1人超キモヲタいるから嫌だ・・・
同類みたいな感じで絡んでくんなよなmjd

授業中とかいかにも「自分賢いです」「自分金持ちです」発言連発するし、
まじでムカツクのぅ・・・(・ω・`)





誰か俺に食べ物を分けてくr
どもー
え?誰かって?まー小さいことは気にすんな、ですよ
長らく停滞してたんすけど、これからまた少しずつ更新していくことになったらいいですね^v^

まぁ、これからは私情などの私生活面の日記が多くなると思います
SNSよりも私の人間性が出てくるかもしれないっすよ
ま、当分更新してなかったから見てる人全然いないだろうけどw

ほんじゃま、そんなわけでよろしくですーノシ
あ~・・・・・・




なんか気分が乗らないんですよねー。



ちょっと悩み事を抱えてたり。大したことじゃないですけども。






久々の日記でこれはないな、うんw




そうだ、自重しよう。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佑斗
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/10/29
職業:
中学生
趣味:
色々
自己紹介:
佑斗という名の誰かさん。
すみこ・某SNSで主に活動してます。
プロフ絵で大体の人は誰かわかるんでしょうね(
最近妙に切なくなるときあります。
無性に泣きたくなるときとかね。理由はもう色々と。

最近自分って他人にどう印象づけられてるのかって気になる(ぇ
最新記事
最新CM
[08/13 墨]
[08/10 佑斗]
[08/09 ツップ]
[07/28 佑斗]
[07/28 墨]
フリーエリア
顔文字教室
バーコード
situ.com/blog-parts/animal-qr/copy02.js"> 顔文字教室
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]