忍者ブログ
とんでもなく不定期更新なブログ。気まぐれ。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「自己紹介がまだでしたね、僕はレナイド・ギルガ。レンと呼んで下さい。」
少年が名乗る。
「僕はシン。よろしくな!」
互いに挨拶を済ませる。

「では始めましょうか。審判はいります?」
「いや、いいよ。自分で判断する。」
「そうですか、では始めましょうか・・・ルールは3対3で構いませんね?」
「うん。じゃあいくよ・・・」
二人はボールを空中へと投げる。
「行け!ジュリー!」
「行きますよ、スターミー!」
シンはジュカイン、レンはスターミーを繰り出す。
すると、ジュリーはいきなり飛び出す。
「行け!リーフブレード!」
ジュリーは腕の刀を光らせ、スターミーに切りかかる。
「ふん、スターミー避けるのです。」
スターミーは体を高速回転させながら空へと逃げる。
そして次の瞬間、スターミーが光を放った後ジュリーは凍りついていた。
「冷凍ビーム・・・」
レイがそう呟くと、ジュリーは倒れる。
「・・・へえ、強いんだね君・・・でもね!」
シンが言うと、ジュリーが起き上がり、スターミーを切りつける。
スターミーはその一撃でかなりのダメージを受けている。
「こっちだって負けないよ・・・!」
シンの眼は燃えていた。
「ふふ、これは久々に楽しめそうですね・・・」
レンは少し微笑むと、じこさいせいの指示を出す。
スターミーは体力を半分まで回復したようだ。
「回復か・・・でも関係ないね、次で一気に決めるよ!」
ジュリーは緑色のエネルギーを溜め始める。
そして、溜めたエネルギーを解き放つ。
「リーフストーム!!」
大量の葉っぱとエネルギーがスターミーへと向かう。
しかし、スターミーはそれをあざ笑うかのように素早くよける。
「これを僕が避けれないとでも?スターミー、冷凍・・・何!?」
リーフストームはスターミーを追ってきている。
そして物凄い音を立てながら命中した。
「これは・・・追尾効果だと!?」
レンは驚愕する。
「そうだよ。僕のポケモンは皆不思議な力を持っててさ・・・」
「これは本当に素晴らしい相手が見つかったかも知れませんね。」
レンは微笑み、スターミーをボールに戻す。
「スターミー、ご苦労様。行くんです!ガルーラ!」
レンはガルーラを繰り出す。
シンはこのガルーラから強大なパワーを感じていた。
「へえ・・・中々強そうじゃん」

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佑斗
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/10/29
職業:
中学生
趣味:
色々
自己紹介:
佑斗という名の誰かさん。
すみこ・某SNSで主に活動してます。
プロフ絵で大体の人は誰かわかるんでしょうね(
最近妙に切なくなるときあります。
無性に泣きたくなるときとかね。理由はもう色々と。

最近自分って他人にどう印象づけられてるのかって気になる(ぇ
最新記事
最新CM
[08/13 墨]
[08/10 佑斗]
[08/09 ツップ]
[07/28 佑斗]
[07/28 墨]
フリーエリア
顔文字教室
バーコード
situ.com/blog-parts/animal-qr/copy02.js"> 顔文字教室
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]